初めまして!

 

言響インストラクター×薬の引き算をする薬剤師

吉田聡

 

です。

このブログでは、自分が今まで積み重ねてきた事をのアウトプットをしていきます。

 

プライマリ・ケア認定薬剤師や3☆ファーマシスト、

日本在宅薬学会認定エヴァンジェリストetc…

いろいろな資格を勉強し、自分の中に詰め込んできました。

でも、それをちゃんと役立てないと折角の資格が宝の持ち腐れだなと思ったんです。

 

だから、まず今まで積み重ねてきたことをアウトプットすることで、

誰かの役に立ちたいと思います。

また、自分の今までしてきたことをまとめることで、新たな発見が出来ると思います。

その新たな発見で、更に皆様のお役に立ちたいと思っています。

 

ちなみに、1月23日の123の日に株式会社LLEはスタートしました。

12月3日、違う123の日ですが、ブログをスタートさせたいと思います。

 

それでは、皆様今後とも宜しくお願い致します!